初代スタッフ…

MISUZU只今サンフランシスコで美容室をやっています。
本当にバカばっかりやってました。
たくさん笑って飲んで一生懸命仕事してまた飲んで。

バカばっかりやってるけど真剣にレッスンしてやりたい事を思いっきりやっていたあの頃。

まともな写真がない事に最近気づいたけど(笑)
この写真が大好きです^ ^

今は良きライバルかな?(笑)
これからも共に戦って行こうね。

アメリカはまだロックダウン状態。
まぁ~でもMISUZUは強いから!
スライム(泥水)で鍛えられてるからねっ(笑)

今も昔も変わらず大好きよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。